出張でのみ 対応 貴方の自宅や新千歳空港、指定のカフェなどで対応しています

・交通費 
事前にお知らせします
車移動:片道10kmごとに2000円(近隣の駐車場有料の場合 駐車料金、 20km以上の場合 普通車高速料金のご負担もお願します)
JRなど交通機関利用の場合は JR南千歳駅からの往復交通費+南千歳までのガソリン代など1,000円



口に入れていいものだけの農業として 自然栽培に取り組んでいます。

認知症対応型グループホーム長兼ケアマネ(計画作成担当者)などを経験しグループホームに入居された方 10人に1人くらい社会復帰できる。しかし入居に至る多くの理由で退去は困難。

その大きな原因が栄養素不足だと感じました。

そして 今 一番大きな課題が 微生物。

味噌や漬物など お母ちゃんやおばあちゃんの手作り発酵食品

誰でもが自分に合った食事し それが腸内細菌の活躍で より自分らしい生活が送れる。

その食の選択の助けとして 波動分析器メタトロンを購入しました。

医食同源、身土不二

その地に合い農薬や肥料を必要としない元気な野菜と土壌細菌のある自然栽培


健体康心 サプリメントや薬を必要としない 本来の自分
同じ地球上の仲間 共通点は多いですね。

自然栽培の知識と メタトロンの測定結果を基に 
『本来のあなた』になれるようにお手伝いします。





メタトロンカウンセリング

≪量子波動測定器メタトロン≫

 

量子医学測定器はロシアが東洋医学やアーユルヴェーダ等の考えを取り入れて開発した量子医学に基づく測定器で、予防医学に特化し 宇宙飛行士の健康管理に使われた実績等から世界38ヵ国で使用されています。身体を構成している細胞はそれぞれに固有の周波数を持っていますがその周波数の状態を800ヵ所、細胞や遺伝子、酵素や副腎皮質ホルモン等の分子までナノレベルで測定することができます。 *メタトロンは診断・治療をする医療機器ではありません。

 

 

●レギュラーコース 60分 10,000円 

・食事カウンセリング 

・波動調整セラピー  周波数的に乱れているところの調整

・植物療法、鉱石療法等で自分に合うものチェック

●じっくりコース 90分 15,000

・レギュラーコースに加え 色々なご相談
・べジェットテスト お持ちになった
サプリメントや食材、アクセサリーや
          宝石他色々な物との相性チェック

・波動転写 水やお塩をお持ちくだされば 波動転写します

 

 

愛犬コース は おとなしい子または飼い主さんの抱っこで!
飼い主さんのカウンセリングにプラスの場合 30分未満5000円から 愛犬のカウンセリング

波動調整のほか 普段食べているもの、フードのサンプル、おやつやサプリメントとの相性試験もできます


イベント企画者様特別価格 カウンセリング8時間未満 5万5千円 
1時間のカウンセリング8名で8時間 や 90分4名と1時間2名で8時間など 自由に組んでください。(延長30分につき4千円で対応できます)

ガソリン代などの交通費、駐車場代、宿泊(朝食付きホテルシングル)のご負担をお願いします。
企画、募集、会場受付、代金受け取りなど 企画者様でお願いします。


例えば

車で2時間程度の場合
・朝10時から18時30分 (中間に30分休憩兼時間合わせ)

移動に3時間以上の遠方の場合 宿泊対応になります
・13時から19時 翌朝9時から12時

会場では 準備、片付けに30分位かかりますので その時間も考慮してください。詳細は別途打ち合わせの上決定します。 

味のある方は メールで連絡頂けると幸いです。

kimurajuku24@yahoo.co.jp
ご相談ください 返信は 翌朝になることが多いです

 

携帯電話:080-3290-6708 

カウンセリング中 畑作業中は電話に出れません。
留守番電話に 「メタトロンについて」とメッセージをください。後ほど電話させて頂きます。